モンタージュ①

 

ゆめまち劇場モンタージュの話
わたしの個人的な感想です( i _ i )

 

 



多分観ることができたエンドと観た順番の関係だけど
わたしのモンタージュは最後誰も幸せにならないでおわったので
手放しに心温まる素敵な物語でした!って言えない!こわい!

正直初日観たときにも18日マチネ観たときにも
まさかモンタージュでこんなに精神的に
ガンガンくるとは思ってなかったよ!!!

わたしの初日観劇後のツイート
これは、わかるけど、いまはこのテンションで
おすすめできない・・・()

 

ここからモンタージュエンディングのネタバレです

1月16日 Vエンド

暗転→明転
アキラの部屋でVRゲームをプレイするみんな
モンタージュという作品自体がゲームだったオチ

わたし!こういう!オチって苦手で!
フィクションのフィクションって!なに!って!

だからこそ絶対別エンド見てやろうって思った(過激)

 

 

 

1月18日マチネ Vエンド

暗転→明転
VR世界のVRアキラ・小太郎・まなみん
バグったまなみんを助けるためにゲームの初期化を
決意するVRアキラ
でも結局「バグってなーいよ♡」
「バグってないんかーい!」みたいなオチ

VR世界っこ達がかわいいの極みだった~~
隠された裏ストーリーとかあったかもしれないけど
テッセンちゃん2人に楽しくなりすぎて
全然深読みとか考えられなかった

初期化したらカスタムキャラの自分は消えるって
わかってるけどまなみんを助けるって決意する
VRアキラくんとってもかっこいいよ~~

あ、小太郎のビジュアルのキヨさん
わたしのまわりでめちゃくちゃ評判が良かった!

わたしは鳴子のビジュアルやば~~!ってなったけどね
めちゃくちゃハマり役だったもん
鳴子ほんとに~~😡💢!ってこの回までは思ってた(え)

 

 

 

1月18日ソワレ Rエンド

わたし的にはめちゃくちゃ
問題作でした(褒め)

ほんとに1部終幕後顔ぐちゃぐちゃだし
拍手できないし言葉もでてこなかった

感情入れすぎて長くなってしまったので
別記事にまとめました!!!!!!

9999mkmk.hatenablog.jp